あーだこーだと言いながら・・・

カンプウ前・正面玄関から入ってゲート

ども。
すぐ書けるようなこと前回書いておいてまた更新に間があいてしまいました。
意外と忙しいんですかねぇ・・・(まるで他人事のようだ!)
でも前回更新からも色々とありました。
バルサの連勝記録は伸びっぱなしだし(マジ強いですよね)レアルのシシーニョはなにげに使えるアスリートっぽいし(かなり失礼な上に、危うしサルガド!)PSPのウィニングイレブンでは17連敗を喫するし・・・(白星の配給ありがとうございます!!by対戦相手)ちょっと時間がさかのぼってセルティックにはロイ・キーンが入ってるし・・・(レプリカシャツお買い上げありがとうございます!!byショップ店員)
数年前から物事の流れが速くなっているような気がしていましたが、最近は異常なぐらいそれが早くなっているような気がします。
このブログもこうして更新しないままでいると本当に忘れ去られて消えてしまうかもしれませんね(なんか人事!)

                                                                                                        • -

えー・・・
ちなみに更新したということは何か進展があったかというと、
別にそんなことは無く、ただ単に仕事の合間に時間が出来たので書いているような状態です。
せっかく書く時間が出来たのでちょっと何かネタ振りか何か・・・
うーん(汗;)
とりあえず、ムンド・デポルティーボさんに何かネタくださいのメールを出しておこう・・・
オーラナンたらかんたら〜(書き書き書き)
はい【送信】ボタンをポチっっとな。
これで翻訳担当さんを通じて運がよければ中2日くらいで何かネタがいただけるものと・・・期待しておきましょう。

                                                                                                        • -

2006年が始まってもう1ヵ月が過ぎようとしています。
早いですね〜。
冒頭に書いたとおり、最近物事の流れがえらい速すぎて時々取り残されたような錯覚を受けます。
出版業界も大企業は知らないですが、中規模の出版社が業務をいきなり他社に委譲してみたり、これまでの出版方針をガラっと変えてみたり、商売変えかと思えるくらい自社の出版物を変えてしまったりと、何かが激しく動いております。
僕らのような吹けば飛ぶような小事務所はもう汗だくでひ〜ひ〜言いながら日銭と食い扶持を稼ぐ毎日です。
これからもしばらくこのような日が続くと思うのですが、また夏にリーガの本が出せるようにがんばっていきたいと思います。

                                                                                                        • -

さて、前回の更新時に「グッズのお話を書く」と書いてしまったのですが、こんな感じでそれどころではなく、何を書こうか忘れてしまったです・・・面目ない。
次の更新時には今日の分もグッズのことをまとめて書きます。
気にしている方が(もしいらっしゃれば)申し訳ない・・・次回更新までお待ちください。
ではまた〜