僕たち・・・まだ生きてます。

下のバナーからお願いします。

ども。
気がついたらずいぶんと日にちがたってしまいました。
なんだかずいぶんと久しぶりにここの文章を書いているような気がします。
気がついたら時間が経ち・・・

そうこうしているうちに日が経ってしまい・・・

そんな事をしていたらもう10月も半ばを過ぎ・・・
アンケートいただいた皆さん、本当にに申し訳ありません。
向こうさんにも同じような感じで本当に申し訳ないことをしてしまいました。
こんな僕の調子を心もとなく思ったのでしょうね(当然ですな)
向こうさんがスペインからわざわざ東京までいらっしゃる事になってしまいました。
OH!MY GOOOOOD!!!
従いましてスペイン取材紀行お土産プレゼントの企画は中止・・・なんて出来るはずありません。
実施するのですが来月の下旬〜末までお待ちいただくということになってしまいました。
どっちにせよせっかく応募いただいた皆様にはご迷惑&期待を裏切ってしまうような事になってしまいました。
深くお詫びを申し上げます。
ただこの企画は継続しますので、
もし覚えておられる方がいらっしゃいましたら、気長に来月の終わり頃までお待ちいただければと思います。
ちなみにアンケート企画は延長→今月いっぱいまで募集したいと思います。
これも突然の事で申し訳ありません。
できるだけいろんな方のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。
ちなみに誤解されている方が多いのですが、
僕が取材に向こうに行くといっても『誰かからお金が出ているわけじゃありません』
徹頭徹尾『自腹』でございます。
ですのでサッカーの本やって『儲かったんだろう』だとか『招待されていくんでしょ』というウラヤマシイ状態とは無縁でございます。
大体冷静になって考えてみればわかると思うんですが、本一冊作ったからって
「愛いヤツよ、どーれひとつここまで呼んでやろうかの?」
なんてよほどのお金持ちでないかぎり考えるはず無いじゃないですか・・・
(ですからお土産見自腹、本当にたいしたものかってこれないと思いますので期待しないでくださいね)
これからすこしまた本業が手すきになりますので、このブログでやり残していることをまとめて行きたいとおもいます。
更に少なくなってしまった読者の方々・・・またよろしくお願いします。
↓↓↓アンケートは下のバナーからお願いします↓↓↓

EUROPEAN SOCCER 05/06 SPECIAL GUIDE ムンドデポルティーボLiga05/06日本語版

EUROPEAN SOCCER 05/06 SPECIAL GUIDE ムンドデポルティーボLiga05/06日本語版