げげげっ!なんてことしてくれるんだぁっ!!

ひゃぁ〜〜っ!!
な、なんてことしてくれるんだお手伝い君!!
これでは僕らがまるでリーガ・エスパニョーラの中位〜下位チームの特集本を「超積極的に」「自分から進んで」作りたがっているみたいな上に「も〜これしかやりたくない」と言っているみたいではないですか!!!
それはそれで僕も読みたいし作りたいけれど、始めっから偏った意見を聞きたいわけではないのですヨ〜〜!!!
マジ昨日の君の書き込みを消そうと思ったヨ!!
面白いからこのまま残しておくけれどサ!!
あと・・・あまりのことに語尾がいつの間にかカタカナになっちゃってるヨ!!
僕としてはいたって真面目にやるつもりだし、
真面目にやらないと妙力してくれる皆さんやら、
スペインの皆さんの申し訳が無いんだからサ。
ホント、頼むよ〜〜チミィ〜〜・・・
という事でまたまた短い期間ではありますがよろしくお願いします。
お手伝い君はラーヨ好きのガジェッティファンという結構なマニアということがばれてしまいましたが、僕こと「編集A」は至ってノーマルな普通な人間ですのでご安心ください。
↓↓↓アンケートは下のバナーからお願いします↓↓↓

EUROPEAN SOCCER 05/06 SPECIAL GUIDE ムンドデポルティーボLiga05/06日本語版

EUROPEAN SOCCER 05/06 SPECIAL GUIDE ムンドデポルティーボLiga05/06日本語版