企画乗っ取りのチャンスです!!!

どうも。
このブログでお手伝い君と呼ばれている者です。
編集Aに代わって本日は私はこのブログの書き込みを行います。
最近さて私が贔屓にさせていただいているアトレチコの「7」と同様に不当な扱いを受けておりますがまだまだ生きてます。
さて「彼」と同郷の若き異才メッシー君ですが、またいちゃもんを付けられているようです。
脅威は除いておくべきなので何ともアレではありますが、新聞やニュースを読んでいるとレアルの影がちらついているようです。
白い巨人なんてよく言ったものです、早いところ黒のユニフォームにホーム扱いを変えるべきですね。
それともベルナベウでは白くて美しくありたいのでしょうか???
アトレチコはもう前半のバルサ戦は終わったのでどーでもいいことなのですが、多分普通にやっても今のバルサなら次節の対戦相手のデポルでも勝てるんじゃないでしょう。
さて、またまたアンケートの募集を開始させていただきました。
とりあえず話を聞いたとおりに作ってみたのですが何か偏重してますね。
編集Aも何を考えているのやら。
ちなみに私は本当にお手伝いなので、どんな話が来ているのか本当に知りません。
私に出来るのはアンケートの中にこっそりと「ラーヨ・バジェカーノ」と入れることくらいです。
カディス」ファンの皆様には申し訳ないのですが、ここは私を初めとする「ラーヨ・バジェカーノ」のファンに譲っていただきたい!!!!
全国津々浦々の「ラーヨ」マニアの皆さん!
今こそリーガ・エスパニョーラの底辺に根ざした本を作るチャンスです!!
是非とも「ラーヨ・バジェカーノ」に投票いただきたい!!
そして世界で唯一の「異国で販売される真実のリーガ(といいつつラーヨの)本」を作ろうではありませんか!!
編集Aがいない今こそヤツの横暴に邪魔される事無く物を作ることが出来ます!!
日本全国の書店にマドリッドの真実を並べ立てましょう!!!
皆さん、いいですか?!
ラーヨ・バジェカーノ」です!!
通りすがりのそこの人も是非是非投票をお願いします!
今のところ「バルセロナ」に票が集中していますが全く問題ありません!!
逆転は今だ可能なのです!!!
よろしくお願いいたします。
↓↓↓アンケートは下のバナーからお願いします↓↓↓

EUROPEAN SOCCER 05/06 SPECIAL GUIDE ムンドデポルティーボLiga05/06日本語版

EUROPEAN SOCCER 05/06 SPECIAL GUIDE ムンドデポルティーボLiga05/06日本語版